ご利用案内  

アドミニストレータが行う設定
協業企業の登録の仕方
協業企業の初期作業
ご利用案内メニュー
エレクトレードは、電子機器製造に関わる企業向けのエンジニアリングポータルです。エレクトレードをご利用いただくには、まず企業登録を行い、その後に各利用者の会員登録を行う必要があります。

企業登録時には、株式会社 図研と基本契約を交わす必要があります。この基本契約の締結にあたっては、加盟費や年会費は一切かかりませんが、 登録後に図研から送付される契約書には、法的に決済権限のある方のご署名・ご捺印が必要となります。

契約書の内容については、「elecTradeサービス利用基本契約書サンプル(PDF)」を参照してください。
エレクトレードへの企業登録の流れについて説明します。
有償のサービスのお申し込み方法をご案内します。
サービス運用に関する設定を行うアドミニストレータについて説明します。
アドミニストレータが行う設定
アドミニストレータが行う主な設定の操作詳細を説明します。

協業企業の登録の仕方
e-宅配便、Collaboration Directorをご契約のお客様が、協業企業を追加する方法について説明します。

協業企業の初期作業
e-宅配便、Collaboration Directorをご契約のお客様から、協業企業としての登録を依頼された企業様が行う初期設定について説明します。

エレクトレードをご利用いただくための動作環境(OS、ブラウザ、JRE)や注意事項です。
ご質問・お問合せ等は、こちらのフォームよりご連絡ください。


  お問合せ、ご利用環境についてはこちら サポートセンター

Copyright(c) 2001-2020 ZUKEN Inc. All Rights Reserved.